INFORMATION

12月9日出島メッセ長崎において、さだまさし氏、高田 明氏をお迎えして withコロナイベント TALK&MUSIC LIVE「風に向かって立つ」を開催します。

12月9日18時より出島メッセ長崎において、さだまさし氏、髙田 明氏をお迎えしてウィズ・コロナイベント TALK&MUSIC LIVE「風に向かって立つ」を開催します。
本イベントでは、さだまさし氏と髙田明氏を長崎の応援団に、そして、風に立つライオンの歌を聴きながらアフリカで活躍する医師、川原尚行氏を迎え、新型コロナウイルス感染症を乗り越え、長崎を、日本を、そして世界を元気にすることについて、語り合い、そして、さださんの歌で元気をもらいます。
また、本イベントは、ウィズ・コロナにおける長崎でのイベント実施に向けた基礎情報を得ることも目的としております。イベント参加者におかれましては、ワクチン接種記録の提示、ワクチン接種が終了していない参加者の方には、抗原検査を受けて頂くことを予定しています。
ウィズ・コロナで落ち込んだ長崎を元気にするため、ご協力とご理解をお願いするとともに、多くの方々のイベントへの参加、お待ちしております!

参加者はすべて事前登録とし、当日会場入場の際はワクチン接種記録の提示、もしくはイベント会場において実施する抗原検査による陰性確認が必要になります。参加ご希望の方は下記登録用サイトからお申込みください。

ウィズ・コロナイベント「風に向かって立つ」

More Information

INFORMATION LIST
  1. 「進学説明会2024」を開催します。
  2. 2022年度3月サテライト修了式を挙行しました。
  3. 2022年度3月修了式を挙行しました。
  4. 日本国際医療保健学会学術大会に企業ブースを出展しました
  5. 第4回サテライト(社会人)コース修了式が挙行されました。

Archive

PAGE TOP