お知らせ

平成28年10月3日(月)に2期生の入学式が挙行されました。

平成28年10月3日(月)に熱帯医学・グローバルヘルス研究科2期生の入学式が挙行されました。

今年度は、熱帯医学コース(MTM)5名、国際健康開発コース(MPH)16名、ヘルスイノベーションコース(MSc)8名の計29名の学生が入学し、新たに学生生活をスタートさせます。

入学式後には、研究科が用意したランチを食べながら、在学生や教職員と交流を深めました。入学式では、緊張した表情を見せていた新入生でしたが、すっかり打ち解けた様子で、会話を楽しんでいました。

午後からのオリエンテーションでは、研究科における様々な説明を受け、学内ツアーが実施される等、休む暇のない一日となり、学生たちは少々疲れた様子でしたが、笑顔で初日を終えることができました。

 

More Information

INFORMATION LIST
  1. Vogue Japan において,本研究科池上清子教授による国際ガールズ・デーに向けたメッセージが掲載されました。
  2. 令和3年10月1日(水)に熱帯医学・グローバルヘルス研究科の入学式が挙行されました。
  3. 熱帯医学研究所呼吸器感染症学分野の森本浩之輔教授らが新型コロナワクチンの有効性に関する疫学研究について記者会見を実施しま…
  4. 2021年9月17日に熱帯医学・グローバルヘルス研究科の修了式が挙行されました。
  5. TMGH Special Seminar 2021「グローバルヘルスを志す人のためにーいかなる国際連携が必要なのかー」(…

アーカイブ一覧

PAGE TOP